認定書・評定書 Sitemap

認定書・評定書のご郵送

カタログの郵送を希望

<郵送ご希望の受付>

「認定書・評定書の郵送を希望」をクリックいただくと、受付フォームが開きますので、記載されている項目に沿って必要情報をご記入の上、、ご送信ください。

<受付情報の取り扱い>

当社においては、カタログ郵送の申し込みに際し、記入いただいたお客さまの氏名、住所、電話番号にかかるデータを商品の販売、資料の発送、関連アフターサービスに関する情報のお知らせのために、利用しております。

当該データにつきましては、個人情報保護法所定の要件に基づき利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除、利用停止等の各お申し出を承っております。個人情報の開示等の手続きについては、こちらをご覧ください

  • マンション管理を ワンストップでサポート
  • お住まいのお困りごとを スピード解決
  • 商品カタログはこちら
  • 認定書・評定書はこちら